3学期の始まりに際して

3学期の始まりに際して、保護者の皆様への「お願い」のおたよりを配付しました。

主な内容は、

1 家庭における感染予防並びに健康状態の確認に徹底について

2 学校における感染予防対策について ・・・です。

なお、集団登校については、学校到着が7時50分から8時の間になるよう、児童に指導しております(やむをえず車で送迎される場合は、歩いて登校する児童の安全に十分配慮してください)。ご協力をお願いいたします。

くわしくはこちらのリンクからご覧ください。 ⇒「3学期の始まりに際して」(お願い)

児童登下校時・在校時における学校敷地内への車の進入等の制限について(お願い)

明日からいよいよ3学期が始まります。

子供たちが健全に学校生活を送れるよう努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

さて、標記の件について、明日お子さんを通してお便りを配付いたしますが、HPでもお知らせいたします。

以下をクリックしてご覧ください。

子供たちの安全のために、ご理解とご協力をお願いいたします。

特に、歩いて登下校する児童の安全に十分なご配慮をお願いいたします。

 

学校敷地内への車の進入等の制限について

車両の出入りについてのお願い

冬の除雪作業に向けて、昨日、学校の西側出入り口に設置されていた『入口』『出口』の表示のついたゲートを外しました。表示がない状態になりますが、車両でお越しの際には、これまでと同様に、子供たちの安全を守るためにも『入口』『出口』を守って出入りしていただくようお願いいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

学校への進入口の道路の写真

 

1 2 3 8